オ・ソ・バ

皆さんこんにちはおねがい

朝晩の冷え込みはもちろんですが、

日中もかなり冷えてきましたねニヤリ

暑がりの私にはちょうど良い気候ですが

皆さんは風邪には気をつけて!

さて、今年も残すところあと2カ月。

年末年始とバタバタします。

年末→年越しそば、という事で

今回はそばを作ってみましたニコニコ

じゃ~ん、特盛肉そばです!

なかなか美味しいと好評でした!

作ったかいがありました照れ

今後も色々と作っていきたいと思います。

では爆笑

最近の記事

  1. 下呂温泉

    2026.06.16

  2. 九九雲

    2026.05.30

  3. 一麺天に通ず

    2026.05.16

  4. 京都ぶらり旅

    2026.05.9

アーカイブ
PAGE TOP